サービス内容について

Q胡蝶蘭(ギフト商品)に木札、メッセージカードは付けてもらえますか?
A当店では木札、メッセージカードを無料でお付けしております。 ご注文の際に、木札やカードに記載する文言・文章をご記入ください。
Q胡蝶蘭(フラワーギフト)にラッピングはしてもらえますか?
A当店では、ご希望のお客様に無料でラッピングをいたします。 ご希望の色目がありましたらご注文の際に、ラッピングの色をご指定ください。

配達・発送について

Q大阪市内で無料配達出来ますか?
A大阪市(北区・中央区・福島区・西区・浪速区・天王寺区・都島区)へは当店が無料で直接お届けいたします。                            ※即日配送対応エリア:大阪市(北区・中央区・西区・福島区)
Q全国各地への発送に送料は掛かりますか?
A店頭で販売している商品を発送する際に送料のほか箱代金がかかってきます。全国へ発送する際は送料・箱代金の実費だけを頂戴しております。店頭でのお買上げ・無料配達エリアのお届けは当然、商品金額だけなので送料無料です!

お届け日について

Q注文後、何日で届きますか?
A基本の最短スケジュールは、平日12時までにご注文いただいた場合 当店の翌営業日に商品を発送、発送日の翌日にお届けとなります。 お届け日のご指定がある場合はご注文時備考にお書き下さい。 また、翌日のお届けをご希望など、お急ぎでのお届けをご希望のお客様は別途ご相談ください。 ご注文の時刻や商品によっては対応可能な場合がございます。
Q当日お届けは可能ですか?
A即日配送対応エリア:大阪市(北区・中央区・西区・福島区)                                                          ※注文状況によりどうしてもお受け出来ない場合もあります。                                                          ※他地域以外でご希望のお客様は一度お電話にてご相談下さい。                                                       店舗状況によりお受け出来る場合があります。

ご利用案内

1. 商品を選択します。

ご希望の商品が見つかりましたら、数量をご入力の上で「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

2. 購入手続きを行います。

1. ご依頼主様・お届け先様の入力をします。
 ・会員登録をして頂きますと、次回からのご注文が簡単になります。
2. お支払方法/お届け時間帯等の指定をします。
 ・お支払方法は、クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)、銀行振込、コンビニ決済が可能です。但し、法人様の場合は請求書でのお支払も可能です。(初回~2回目のご利用のお客様は原則ご入金後の配送とさせて頂きます。)
 ・メッセージや木札等をご希望のお客様は備考欄にご入力して下さい。
3. ご注文内容の確認をします。
 ・お名前の漢字、メールアドレス等、内容に間違いがないか再度ご確認をお願いいたします。
4. ご注文の完了です。

3. 弊社より自動でご注文確認メールが配信されます。

※弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございますのでご確認下さい。

・ご注文頂いた商品やメッセージカード・立札の内容、お届け先様の情報等間違いがないか、再度ご確認ください。
・ご注文内容に特に、問題がない場合、弊社よりご確認のお電話を差し上げておりません。
・ご不明な点、ご変更等がございましたら、お電話もしくはメールでお問い合わせください。その際は注文番号を、お伝え頂きますようにお願いいたします。
・ご注文が完了していない場合やメールアドレスに間違いがある場合は、こちらのメールが届きませんのでご注意ください。

FAX、電話での注文も承ります

北新地店
TEL/FAX 06-6343-0871
ミナミ店
TEL/FAX 06-6213-8712

→ FAX専用注文用紙をダウンロードしてご利用ください。

木札について

ご希望のお客様には、無料で木札をお付けさせて頂いております。ご注文の際に備考欄に必要事項を入力の上、お申し込みください。また、レイアウトについてはお任せでも承っております。

→ 詳しくはこちら

配送について

「自社配送」または「宅配便」で配送いたします。

〈送料〉

個々の商品に大きさに応じて設定されています。商品本来の価格を提示する為に商品とは別に設定しています。

・自社配送
配達地域は 大阪市(北区・中央区・西区・福島区・浪速区)

・当日配送
当日配達可能地域:大阪市(北区・中央区・西区・福島区)

ご発送

〈北海道、一部離島・郡部へのお届けについて〉

・配送日時について
航空便・船便を利用する場合がある為、通常よりもご希望の配送日時に沿えない可能性がございます。お届け時間に幅をもたせて頂くか、ご希望日前日のお届けなどをご検討下さいませ。

・配送できない商品
北海道は、一部お届けができない商品がございます。詳しくはお電話にてご相談下さいませ。

〈夏季・冬季のお届けについて〉

・夏季期間(7月下旬~9月上旬)は品質保持の為、生花(花束・アレンジメント)のお届けにつきまして、一部地域へのお届けを控えさせて頂いております。事前にお問合せ下さい。
・冬季期間(11月下旬~4月上旬)は、凍結の恐れがあるため、北海道、東北、裏日本豪雪地帯等、最低気温がマイナスになる地域へは全ての商品が配送できませんのでご了承ください。

※上記夏季・冬季のご注文時に、お客様に配送の実行を確認する(委ねる)場合がございます。万が一、悪天候で商品劣化(しおれる、凍るなど)が生じても交換保証の対象にはなりません。

お支払方法について

〈クレジットカード〉

〈銀行振込〉

〈コンビニ決済・Pay-easy〉

〈後払い(請求書払い)〉

※即日配送・自社配達サービスをご希望の場合、こちらはご利用できません

※各お支払方法における手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。

返品・交換について

配送中の事故による破損や、配送過程の原因により、著しい劣化が判明した場合は、 商品到着後2日以内にご連絡下さい。お取り替え致します。

※商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。