サービス内容について

Q胡蝶蘭(ギフト商品)に木札、メッセージカードは付けてもらえますか?
A当店では木札、メッセージカードを無料でお付けしております。 ご注文の際に、木札やカードに記載する文言・文章をご記入ください。
Q胡蝶蘭(フラワーギフト)にラッピングはしてもらえますか?
A当店では、ご希望のお客様に無料でラッピングをいたします。 ご希望の色目がありましたらご注文の際に、ラッピングの色をご指定ください。

配達・発送について

Q大阪市内で無料配達出来ますか?
A大阪市(北区・中央区・福島区・西区・浪速区・天王寺区・都島区)へは当店が無料で直接お届けいたします。                            ※即日配送対応エリア:大阪市(北区・中央区・西区・福島区)
Q全国各地への発送に送料は掛かりますか?
A店頭で販売している商品を発送する際に送料のほか箱代金がかかってきます。全国へ発送する際は送料・箱代金の実費だけを頂戴しております。店頭でのお買上げ・無料配達エリアのお届けは当然、商品金額だけなので送料無料です!

お届け日について

Q注文後、何日で届きますか?
A基本の最短スケジュールは、平日12時までにご注文いただいた場合 当店の翌営業日に商品を発送、発送日の翌日にお届けとなります。 お届け日のご指定がある場合はご注文時備考にお書き下さい。 また、翌日のお届けをご希望など、お急ぎでのお届けをご希望のお客様は別途ご相談ください。 ご注文の時刻や商品によっては対応可能な場合がございます。
Q当日お届けは可能ですか?
A即日配送対応エリア:大阪市(北区・中央区・西区・福島区)                                                          ※注文状況によりどうしてもお受け出来ない場合もあります。                                                          ※他地域以外でご希望のお客様は一度お電話にてご相談下さい。                                                       店舗状況によりお受け出来る場合があります。

胡蝶蘭の送料について

送料無料でないのはなぜ?

当店は大阪北新地・心斎橋に実店舗があります。店舗を運営する上でお客様に満足していただく為に高品質の胡蝶蘭を出来る限りお求め安い価格で販売しようと現在の価格で頑張っています。

同じ1万円でも品質が悪い商品を販売しても、ただ価格の安い商品を販売しているに過ぎません。当店では品質が良い商品を出来る限りの低価格で販売しています。(高品質最安値)

店頭で販売している商品を発送する際に送料のほか箱代金がかかってきます。全国へ発送する際は送料・箱代金の実費だけを頂戴しております。店頭でのお買上げ・無料配達エリアのお届けは当然、商品金額だけなので送料無料です!

多くの送料無料で販売しているお店様の多くは送料無料では無く商品代金に含まれています。比較が難しいとは思いますが送料等をお支払いただいても同品質の商品で他店には負けない自信があります。おかげさまで多くのお客様からリピートをいただいてます、是非一度騙されたと思ってご利用下さい。

※決して騙しませんのでご安心下さい・・・。

※運送業者様、BOXの販売業者様へ
 当店の現在の価格より安くご提供下さい!その金額は全てお客様に還元致します。

送料

個々の商品に対して大きさ・重さ地域等に応じて設定されています。

■大輪胡蝶蘭

●送料(北海道・沖縄・一部離島は除く)

胡蝶蘭 3本立 送料・箱代金実費 ¥2,500(税別)
胡蝶蘭 3本立 【特選】 送料・箱代金実費 ¥3,000(税別)
胡蝶蘭 5本立 送料・箱代金実費 ¥3,000(税別)

●ご発送
沖縄県、一部の離島・郡部を除く全ての地域へお届けが可能です。
宅配地域へのお届けは「翌日以降」となります。「翌日」のお届けをご希望の場合、受付は【月~土12:00まで】。日曜の発送はお受け出来ませんのでご了承下さい。

その他

北海道へのお届けに関する注意事項

北海道・沖縄・一部離島へは品質保持の為、生花(花束・アレンジ)及び胡蝶蘭のお届けにつきましてお取り扱いしておりません。

夏季・冬季のお届けについて

夏季期間(7月下旬~9月上旬)は品質保持の為、生花(花束・アレンジメント)のお届けにつきまして、一部地域へのお届けを控えさせて頂いております。事前にお問合せ下さい。
冬季期間(11月下旬~4月上旬)は、凍結の恐れがあるため、北海道、東北、裏日本豪雪地帯等、最低気温がマイナスになる地域へは全ての商品が配送できませんのでご了承ください。

※上記夏季・冬季のご注文時に、お客様に配送の実行を確認する(委ねる)場合がございます。万が一、悪天候で商品劣化(しおれる、凍るなど)が生じても交換保証の対象にはなりません。